【古着】ツモリチサトのTシャツ♪おしゃれさんに人気です!Tシャツだけど素敵です♪

 

ツモリチサトのTシャツが入荷しましたのでご紹介しま~す!

 

素材は?手触りは?

素材はナイロン100%、ライナー綿100%とあります。

こちらのTシャツは生地が2重になっていて肌に触れる部分が綿100%です。

綿100%の生地にナイロンの薄いメッシュ生地が重ねられています。

肌に触れる部分は綿だったら肌の弱い方も安心ですね!

 

手洗い表示があるので、お洗濯もできます。

Tシャツなのでお洗濯できるのはうれしいですね。

 

薄いメッシュ生地にはシワ加工が施されています。

シワ加工以外でのシワはつきにくい素材です。

アイロンの心配をしなくていいのはありがたいですよね!

 

ツモリチサトについて調べてみました

ツモリチサトのブランドコンセプト
TSUMORI CHISATOは、デザイナー津森千里が 好きなもの、興味のある事を、自由な発想で素直に表現したブランドです。 ガーリィでセクシー、大人のためのファンタジーがあふれる、 ハッピーなテイストを提案していきます。

 

この画像はツモリチサトのホームページのスクリーンショットです。

とっても個性的でおしゃれなんです!

お値段も結構お高いですね。

 

しかし・・・!

イッセイミヤケグループの株式会社エイ・ネットは2019年春夏シーズンで「ツモリチサト」ブランド事業を終了。国内ショップも2019年7月中旬から8月末をもって全店閉店し、公式オンラインショップ「HUMOR(ユーモア)」での販売も順次終了するそうなのです!

ツモリチサトのお洋服も手に入りずらくなりそうなのです((+_+))

 

状態は?センヤイチバでの価格は?

 

状態は普通です。

目立つ使用感もありません。

センヤイチバでの販売価格は1490円です。

 

特徴やサイズ感はどんな感じ?

特徴はやはり2重使いの生地です。

これがカジュアルな中に高級感や個性を足してくれています(^^)/

袖の形はシンプルです。

 

柄は上品な印象の花をモチーフにしています。

サイズはMサイズです。

着丈が少し短めでスタイルが良く見えますよ。

 

着る季節は?コーデは?

春から夏まで使えます。

形はシンプルなTシャツの形ですので、子供のスポーツ関連の行事にも着ていけます。

ちょっと普通と違う感じがおしゃれなお母さんって感じで素敵かも…と妄想します(^^)

 

 

また、スカートと合わせてこんな感じもいいですよ。

花柄と2重の合わせ生地が上品な印象を出してくれますね。

 

 


 

おしゃれなTシャツだと思います!
細かいサイズや使用感がどうしてもブログではお伝え出来ないので
ぜひお店に遊びに来てくださいね。

 

タイトルとURLをコピーしました