【古着】おしゃれスタッフなおこちゃんおすすめ!YorkLandの麻100%のスカートはラインがきれいで使える♪

 

麻100%素材の素敵なスカートが入荷しましたので紹介しま~す!

 

 

こちらはファッション系専門学校卒のおしゃれスタッフなおこちゃんのおすすめカードが付いています!

 

古着屋センヤイチバで絶対チェックしたいスタッフおすすめカードと激安コーナーで掘り出し物を見つけるコツ
こんにちは~(^^)/ 古着屋センヤイチバでお買い物する時に掘り出し物を探すコツ、人気アイテムに出会うコツをご紹介しますね~。 目印はスタッフおすすめカード! センヤイチバには1000点を超える服や小物が常...

 

 

 

素材は?洗える?

 

素材は麻100%。

洗濯表示をみると洗えない、となっています。

生地はハリのある生地です。

しわはつきにくいです。

固めでハリのある生地ですのでスカートのドレープのラインがとても綺麗に出ています。

 

ブランドは?

 

こちらのブランドはYorkLandです。

YorkLandはもうブランド自体がないのですが、それでも人気は高いブランドです。

中古市場では今でも5000円程度で取引されています。

こちらのスカートはセンヤイチバでは1490円で販売されています。

古着としての状態はとてもきれいです。

使用感はほぼなく新品同様の状態といえます。

 

特徴は?サイズは?

 

こちらのスカートはサイドのボタンが特徴的です。

 

 

飾りボタンではなく実際に開け閉めができるボタンとなっています。

 

生地には高級感があり、縫製や裏地などもしっかりとしています。

 

サイズは11号。

160cm 前後の身長の方で丈は膝下丈となります。

 

普段の着用サイズがM サイズの方からL サイズの形まで着ていただけるサイズだと思います。

 

いつ着る?コーディネイトはどうする?

素材が麻100%ですので、着用時期は春夏がベストだと思います。

色はベージュ、デザインがシンプルなので合わせるトップスによって色々な着こなしが考えられる優秀アイテムだと思います。

 

青系のトップスにも合うと思います。

こちらのロペピクニックのトップスなどちょうど良いかなと思います。

 

【古着】ロペピクニックのさわやかストライプトップスは「信頼されたい」シーンに使える♪
センヤイチバスタッフひろみちゃんのスタッフおすすめカードがついたアイテムが「信頼されたい」シーンに使えそうだったのでご紹介しま~す! こちらのロペピクニックのストライプのかぶるタイプのブラウスで...

 

 

こちらのアズールバイマウジーのトップスをスカートにインして合わせても素敵だと思います。

 

スタッフおすすめカードがついたアズールバイマウジーのトップスは1年中使えてコスパがいい
すてきな使えるアイテムを見つけましたのでご紹介しま~す! アズールバイマウジーのノースリーブトップスです。 こちらの記事で紹介しています「スタッフおすすめカード」がついています! バンドをやっている大学生の...

 

 

シンプルデザインでベージュカラーのスカートですので、便利に使えると思います。

まだ暑いけど、秋の雰囲気を出したい初秋にはブーツと合わせても素敵だろうなあと思いました。

 

品物自体がとても品質が良く、使えるスカートはおすすめです!

細かいサイズや生地の手触り等はブログではどうしてもお伝えしきれませんので、ぜひお店に遊びにいらしてくださいね。

お待ちしております!

タイトルとURLをコピーしました