特価品 MARC BY MARC JACOBS マークバイマークジェイコブス ハンドバッグ レザーブラウン 無地 ちょっとしたお出かけに。

ちょっとしたお出かけにあうバッグを紹介します♪

MARC BY MARC JACOBS 中古 特価品 です。

 

素材は?手触り・質感は?

ソフトレザーです。レザーワックスなどでお手入れをしました。ツヤが出てきました。

全体的に使用感はありますが、まだまだ使用出来るバッグです。

全体的に丸くなっているので、良いですね。

また、ブラウン1色なので どのような用途にも合いそうです。

 

商品の状態は?リサイクル センヤイチバでの価格帯は?他店との比較は?

 

商品は中古品・特価品です。

 

かなり安いのかな!?

 

はい、価格はお任せください。他店で6000円前後での販売でした。

 

安いので、ボロボロじゃないの!?

そんなことはありません。全体的に使用感はありますが、掃除できるところはしていますよ。

 

安いだけではないのね。

 

部分的に金具などは劣化や傷がありますが、レザー部分はスタッフが丁寧に専用ワックスを使用してメンテナンスをしています。

 

保管もショーケースの中に入れて展示販売をしておりますので、劣化は進みにくいと思います。

 

 

それなら安心ね。

 

価格は??

 

特価品 MARC BY MARC JACOBS マークバイマークジェイコブス

ハンドバッグ 4990+税

 

他店よりも安い!。

この価格と状態では、買いですね♪

 

特徴やサイズはどんな感じなの?

 

 

保存袋がついてます。

 

中は、2つに別れています。ストラップ(さげ紐)の長さで奥行きが調整できます。

 

内側にジッパー式のポケットが1つあります。

 

手前に外側ジッパー式のポケットがあります。

前面のフタはマグネット式でつきます。

金具などは、キズ・サビなどがありますがレザー部分は劣化やキズなどがありません。

 

全体的なデザイン・機能はわかりましたか?

 

サイズ・仕様をまとめました。

●サイズ(約):縦21(本体から持ち手まで 22cm)× 横21cm × マチ15cm

●ポケット仕様:内側/ファスナーポケット×1、外側/ファスナーポケット×1

 

小さいですが、マチが伸びそうです。かなり入るかもしれません。

持ち手も2つをまとめる仕様となっているのでバラバラにならずにきちんと持てそうです。

 

MARC BY MARC JACOBS マークバイマークジェイコブス とブランドを調べてみました・・・

メーカーサイトです。

マーク ジェイコブス公式サイト | Marc Jacobs Online Store
マークジェイコブス公式オンラインストアただいま全品送料無料!バッグ、財布、ウェア、シューズ、アクセサリー、時計、フレグランス、アイウェアの最新コレクションから、全国の店舗情報まで、公式サイトでマーク ジェイコブスの世界観をお楽しみください。

 

お気づきでしょうか?ブランド名!

マーク・バイ・マークジェイコブス というのは、セカンドラインだったのです。

セカンドライン

元のデザイナーズブランドが大人の顧客層対象であるのに対し、若者向けに感性やテイストを残しながら買いやすい価格帯に設定して、ビジネス拡大を図ったものである。

 

ということは、この商品・ブランドは、セカンドラインのブランドということになります。

今現在は、一本化して marcjacobs 

 

初めて知りました。各ブランドにはセカンドラインがあるようです。

 

 

わぁ!そうなの。調べてみようっと。

 

どんな時に使えるの?

 

普段使いや小旅行に良いかも。

収納はあまり入らないので、小旅行(1泊2日)やちょっとしたお出かけに良いかも♪

ブラウンのレザーなので・・・色合い的に、秋に似合うと思います。

バックひとつで旅行というのも良いですね〜。

この程度の汚れなどは、リペアショップに持っていくと綺麗になる可能性がありますので、長く使用できると思います。良いブランドや商品は、長く使えるところが魅力てきですね。

 

 

柔らかい質感がどうしてもブログではお伝え出来ないのでぜひお店に遊びに来てくださいね♪

 

このように、使用しなくなったバッグをお売りください。

状態などは、1点1点チェックさせていただきますのでご安心ください。

買取りの際は、 ブランドバッグの場合・ギャランティーカードやレシートなどをお持ちいただきますと高く買い取らせていただく場合もありますので宜しくお願い致します。

買取りのお問い合わせも気軽にご連絡ください。

もちろん、まとめ買いや大量の買取りなどのご相談もお待ちしております。

 

ご来店をお待ちしてまーす♪

 

タイトルとURLをコピーしました