使う期間短いからなぁ!? ベビー用品 かしこく購入する方法 新品よりもお得かも!? かしこく売ろう!

※当店ベビーコーナー(2019.8.23現在)

 

ベビー用品は、新品で買うともったいない。

ベビー用品コーナーご存知ですか?

 

 

 

知ってますよ。少し奥の方ですよね♪

 

そうです。入り口から直進です。ホームページのVRで見てくださいね。

 

 

ワォ!どこに何があるかのレイアウトがわかるわね。

 

はい、ぜひ体験してみてください。

話は、脱線しましたが・・・ベビーコーナー見たことありますか?

 

 

時々見るわね。孫が来る時にと、家にもベビーカー買ったわ。

ありがとうございます。そういうお客様もいらっしゃいます。

 

 

リサイクルショップには、新品・未使用品・掘り出し物もあるかも!?

 

ベビー用品は新品で買ってますか?

新品の方が、いいのでは・・・。

1回きりだとしても。新品が良いですか?

未使用品だとどうですか?

 

未使用品なら考えるわね。

 

 

 

実は、上の商品は、新品・未使用品なんですよ。

家具・家電のようにありますよ。

知らなかったわ。

短期間しか使わない商品などは良いかもしれませんね。

 

ここあたりの商品は、未使用品・新品がありますよ♪

半額以下で購入出来ちゃいますよー!

特に消耗品などは、お得に買えます。

 

 

クイックウォーマー(おしりふきウォーマー)未使用品もあります。990円+税〜 

定価の約70%OFF!!

※お得!!※ おしりふきウォーマーは、ベビーだけでなく高齢者にも使えますよ!

 

使い方・用途を考えると更にお得感が出てきます。

子供向けの新品 デザインが可愛い トムとジェリーのキャリーバッグが・・・!

 

 

こちらも新品ですが・・・・4種類くらいあります。

かなり凝ったデザインで、リュックにもできますよ。3990円+税 でーす。

 

子供服もお得!!

 

こちらは、新品ではない商品もありますが・・・キッズの服も新品で買うと大人の服並みに高いですよね!それ以上の価格もありますよね。

ブランドのキッズ服 男の子から女の子 など色々と揃ってますよ♪

キッズコーナーの中にありますので、是非 爆買い(笑)してみては?

ブランド服で990円+税ほどであります。半額以下で購入できますよー!

 

 

新品 キッズ スツール        990円+税

 

 

座るだけでなく、上の部分(青い部分)をとると中に収納ができます。子供のおもちゃなど収納にもできて便利です。

軽く丸くなっているので安全ですよ。しっかりしてます。

 

 

かわいいキッズ帽子はいかがでしょうか?

 

 

まだまだ、日差しが強い時に、おしゃれな帽子はいかがでしょうか?

面白いデザインからオシャレ・かわいい帽子までイロイロありますよ〜♪

上の写真以外にも、ディズニーのキャツプもたくさんありますよー!

490円+税〜

 

 

ベビーカーやバウンサーは、良い商品を!!

 

 

どんなメーカーを使用されてますか?

 

あまりメーカーを気にしたことないわ。

そうなんですね。上の写真のメーカーは、有名です。その他にもいろいろなメーカーがあります。チェックしてみてくださいね。

 

そうですね。チェックしてみます。どのような商品が良いのかしら?

 

一番難しいところですよね。少しまとめてみました。

リサイクルショップでベビーカーなどを購入する場合のメリット

 

  1. 価格が安い。
  2. 未使用品もある。
  3. 新品で買いたかったが、高くて買えなかった商品が買える。
  4. 実際に触ってみれる。

このようにお得なポイントがありますよ!

清掃できる部分はすべて清掃をしております。カバーなど外れる部分は、外して洗濯をしています。

実際に触って、わからないところがあれば質問してください。取扱説明書は、ない商品もありますがほぼメーカーサイトに記載されてます。購入の際は、メーカーがポイントになってきます。

 

バウンサーなどは、1990円+税(KATOJI)ほどであります。

 

ベビールーム・ウォーカー・ジムもありますよー

 

こちらの大きな商品もあります。すべて部品をチェックして販売しておりますので、安心・安全ですよ♪この商品も期間が短い商品になりますので、新品で購入されるよりもリサイクルの方が良いかもしれません。

この他にもお問い合わせが多いのが、ベビーベッドです。時期によっては、在庫がない商品ですので早めにお問い合わせください。

ベビー用品は、かしこく売ろう!

売り方について説明します。

上記の記載にも紹介した通り、有名メーカーが良いです。他のメーカーですと、安全の表示マークがなかったりする事例もあります。(買取りの際は、説明いたします。)

汚れ

汚れがひどいと買取りができません。清掃して再販しますので、取れない汚れがあると難しいです。買取りの前に、洗濯して取れるようであればそうした方が買取りできます。

 

部品なし

部品がないと買取りが来ない場合があります。全てチェックをして、掃除をしたら ほぼ買取りできます。

 

買取りできないもの

衛生上、買取り出来ないものがあります。他の人が使用する事を考えてから買取りにお持ちください。

 

このように、ベビー用品はいろいろな種類があり。新品・未使用品・リサイクル品と様々です。うまく購入の際は、考えていけば 節約できるところもあるかもしれません。

 

よく、お客様から・・・『こんなに安くて大丈夫なの!?』と言われる事があります。

『お客様に安く提供出来るように、頑張ってます。応援してください!』とお答えします♪

 

使用していない商品や これ売れるの? いっぱいあるよ! などなど色々とお問い合わせください!

最近では、売れないと思って持ってきたら・・・売れたから嬉しいという声が増えてます。

是非、遊びに来てくださいねーーー!

 

タイトルとURLをコピーしました